新着情報

小児かかりつけ制度について

池上オハナ小児科では、「小児かかりつけ制度」をはじめます。 6歳未満で、当院に4回以上受診された方が対象です。 この年齢では病気以外の相談事(予防接種の計画や副作用の相談、アレルギーの相談、発達や発育の相談、家庭内での予期せぬ事故の相談(異物の誤嚥、怪我、やけどなど)も多く、身近な相談は小児科医に任せるとした、国の方針に基づく制度です。 詳しくは、来院時にスタッフまでお尋ねください。

インフルエンザワクチン予約の一時的中止について

ワクチン入荷の遅れにより、一時的に新規の予約を中止しております。 再開の際には本ページにてお知らせいたします。 ご迷惑をおかけしますがご理解いただければ幸いです。

発達心理外来初診について

現時点では、一般診療がまだ空いているので、一般診療枠でも発達心理外来の初診の対応 をしています。お電話でご相談ください。

30分対応できた場合は、予約料3,300円(税込)をいただきます。

ただし、他患者との兼ね合いで、十分時間が取れないような場合は、予約料の減額等を検討します。

インフルエンザワクチン予約開始しています。

ご予約はお電話か、来院時にお願いいたします。

ご家族の方にも対応しています。

臨時休診のお知らせ:都合により9月15日(水)、10月20日(水)は休診とさせていただきます。

2021年9月1日(水)本日より開院し診療をスタートいたします。

本日より池上オハナ小児科を開院いたしました。
これから皆さまと一緒に子供達のために明るい未来を作っていくことを楽しみにしております。

池上オハナ小児科

内覧会のご案内:8月28日(土)、29日(日)10時~15時まで内覧会を開催いたします。

『内覧会』のお知らせ
日時:8月28日(土)、29日(日)
時間:10:00~15:00
地域の皆様にクリニックを見ていただけるように準備しております。
スタッフ一同お待ちしております。

池上オハナ小児科

池上オハナ小児科のホームページを公開しました。

ホームページを公開しました。
池上オハナ小児科の情報を発信してまいります。

keyboard_arrow_up